プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白をしたいんですけど どのようにしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • お願い致します 教えて下さい その人ことは 3年間思い続けています

      補足日時:2017/03/10 14:44

A 回答 (3件)

「ずっと前から好きでした。

私と付き合ってください」と、ストレートに言ったらいいと思います!頑張って下さい!!!応援しています
    • good
    • 0

きんにちは。



やっと自分の気持ちに踏ん切りが付いたのですね^^ハッピー×2(笑)

『告白をしたいんですけど どのようにしたらいいですか』

簡単ですよ。。3年間思の思いを正直にお話すれば良いだけです。。

タイミングと幸運の祈りと実りを応援します。。頑張って下さいね。。
「告白をしたいんですけど どのようにしたら」の回答画像2
    • good
    • 0

告白をしたいんですけど どのようにしたらいいですか



って言う
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!