電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またどんな曲を聴いて気分をあげていますか?

A 回答 (5件)

色々ありますよ、ロック、ジャズ、クラシック、ポップス。


うちはスポティファイを使っているので、ジャンルごとにプレイリストを作って好きな曲をどんどん入れて、ランダム再生することが多いです。
FMを聴いたっておしゃべりばかりで、音楽はちょっとだけですもんねぇ。

最近アガるのは、古いけどElectric Light Orchestraの『Mr. Blue Sky』です。
CMで久しぶりに聴いたのでスポティファイで探して、何度も聴いてしまっています。
今冬が終わろうとしていますけど、この曲を聴くと春っぽくていいのです。
    • good
    • 0

そうですね、上がります。


好きなアイドルの気に入った歌を聴いてますね。

例えば、シブがき隊 『カリビアン レッド』『百万粒の涙』『あの頃の俺たち』
関ジャニ∞ 『パノラマ』『ウィンターLove song』
等てす。
    • good
    • 0

クリアしたRPGのバトル曲を聴くとあがります。


何千回とリピートして「敵をやっつける興奮体験」中に流れていたからでしょうね。
個人的にはサガフロンティアが画面演出が浮かぶ・踊りたくなるバトルナンバーです。
    • good
    • 0

PRIDE Opening Theme ~ Overture



Overture
https://www.youtube.com/watch?v=R-5natvzyes
    • good
    • 1

私はバンドをやっています。


そのバンドのライブ当日になると緊張で憂鬱な気分になってしまうので、以前は頭脳警察の「赤軍兵士の詩」を聴いて気持ちを奮い立たせていました。
最近はももいろクローバーZの「マホロバケーション」です。
ライブの際の出囃子はマカロニウェスタン「怒りの荒野」のサウンドトラックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報