プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
セックスに引け目があり悩んでいます。
私は派遣社員で働く20代女です。彼は私が前にいた会社の社員で7歳上です。

初対面は私の初出勤の日、他の部署の彼がなぜか私のところに来て、いきなり、
どうも。◯◯です。(女優?の)Y・Rに似てるね、俺大ファン。夜歓迎会したいんですがいつならいい?でした。

印象は、軽薄な人!新しいコが来るといつもこんな感じかしら(怒)…でした。
でもそれから、あなたイタリア人?と思うほどアプローチされ続けました。

私をどれだけ可愛いと思っていて好きかとか、いつも君の事が頭から離れないとか、こんな女性に出会った事ないとか、自分は誤解されやすいが、こう見えても一途で誠実な男だとか。

田舎の(私は地方から上京しています)友人からは、すぐ女に手を出すタイプ。絶対危ないよ、それ。と言われました。私もそう思いました。

でも最後は押し切られる形で、お友達ならと応じました。
話してみると軽薄は軽薄ですが、会話は笑い転げるほど面白く上手、よく気がつきマメで、段々悪い気がしなくなりました。

半年以上は食事をするだけでした。
この人本当に私が好きなのかしら、と思いました。
そのうち1日のデートに応じました。歩きながら初めて手をつなぎ肩を抱かれました。

それからは、彼が急にベタベタするようになりました。
彼が車の運転中もずっと私の手を握るなど頻繁に私に触れたがるようになりました。
間もなくキスまでは許しましたが、それ以上の関係を許すか、とても迷いました。

もともと彼は外見は悪くないというか、喋らなければカッコいい人です。
一緒にいると楽しいし、私も好きになりました。
でも、いろんな女性に手を出しているんじゃないの?という不安も常にありました。
だいぶ悩みました。

案の定、その次のデートでホテルに誘われました。
彼に任せました。
彼には言いませんでしたが、初めてでした。
されてみたら、気持ちいいとか以前に痛い、恥ずかしい、どうしたらいいかわからない、で終わりました。

その日の別れ際、来週(の休日)は初めからホテルに行って1日中エッチしよう、と彼から言われキスされて別れました。
その夜は放心状態で過ごし、その後あれこれ考えました。

あまりセックス自体は好きになれません。
彼は好きです。でもするならハグされながら頭をなでられたりキスしたりしてイチャイチャしてるだけの方がいい。
食事やショッピングや遊園地などの普通のデートもしたい。
それをLINEで伝えたところ、じゃ今度の次のデートはそうしよう…

そういえば彼は行為中、いい体だって何度も独り言?を言ってました。いいの意味がわかりませんが、体目当てだけだったのかもしれないと思うと何だかつらいです。
飽きたからサヨナラ、なんてなったらどうしようとか、いろいろ考えてしまいます。

彼のことは好きです。
1度セックスしただけでバカだなと思うかもしれませんが、ポジティブになる考え方などがありましたら…

A 回答 (2件)

ちゃんとお付き合いする気が有るなら、言いたい事は、言った方が良いですよ。

初めてだから優しくしてね
とか
次のデートは○○へ行きたいとか。

一度したからって、毎回しなきゃいけない事では無いし、嫌なら断って良いから。

1日かけて、ゆっくりしたら、貴女もセックスを良いものだと思えるかも知れないけれど…

貴女がしたくなるか、彼と1つになりたいと思えるまで、しなくて良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しっかりしなきゃいけませんね。
頑張ります。ありがとうございます。

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
たとえば、できることがあれば何でも言ってねと伝えるのはいかがでしょうか。
相手は、あなたと二人きりになると緊張するのではないでしょうか。緊張したり、あまり間がもちそうにない相手と二人きりになるときは、他の人も誘ってしまうかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
励まされました。