プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前ですが
「夜もヒッパレ」という番組で女性3人グループが
矢井田瞳の「Look Back Again」を歌っていて
その真ん中のボーカルが山田優に似ていたような気がします。
その3人グループの名前は覚えていませんが
「夜もヒッパレ」に数回出演していたと思います。
そのボーカル女性は足が長くて、歌も結構上手かったです。

これは山田優でしょうか?
それとも私の勘違い(単に山田優に似てる人)でしょうか?

A 回答 (6件)

「夜もヒッパレ」じゃなく「最高ブギウギナイト」じゃなかったですか?


ヒッパレと似たような番組でした。山田優はレギュラーでしたよ。(毎回歌ってました。)
    • good
    • 0

「THE夜もヒッパレ」 2002年 NTV


出演されているようですね
そのとき人気があったタレントさんを寄せた集めたグループがあったように思うのですが…

参考URL:http://www.webk.co.jp/actoractress/profile_yamad …
    • good
    • 0

こんばんは。



山田優さんは当初、”y’z factory”のメンバー
として、歌手デビューを果たしていました。
『夜もヒッパレ』にも出演していました。

↓ご確認下さい。

http://sak2-2.tok2.com/home/banbi/profile/

参考URL:http://sak2-2.tok2.com/home/banbi/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~! そう、そう!
y’z factory! 
思い出しました\(^ ^)/

=山田優という事も分かってスッキリしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 20:25

山田優ちゃんですよ。

「y’sfactory」(わいずふぁくとりー)というグループです。
「スピード」や安室ちゃんの後輩ですよ。「アクターズ」出身です。
    • good
    • 0

山田優さんですが、3人組で歌手活動をしていたと言うことはあったそうです。


BU○○KAという雑誌(他の雑誌かな、そのような雑誌)に書かれていたのですが、番組に出ていたかと言われれば、自信はないです。
    • good
    • 0

自信はありませんが、山田 優さんが歌手活動をされていたことは事実だと思います。


 優さんは、SPEEDなどと同様「沖縄アクターズスクール」出身で、13歳だった97年頃、NHK BS2で毎週日曜18:00から放送されていた「ミュージック・ジャンプ」という番組にレギュラー出演されていたと記憶しています。
 また、地元沖縄のローカル番組「Boom Boom」にもレギュラー出演されていたそうです。
 この回答は、扶桑社より97年に発行された「沖縄アクターズスクールの不思議」を参考にさせていただきましたが、この本にも「優の足ってホントに長い、バービー人形さながらのスレンダーボディをひっさげて人気沸騰中」とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

>「優の足ってホントに長い・・・

今、携帯電話のCMに出演してますよね。
そのCMで足を高く上げるシーンがあって
それを見て、昔、歌手活動していた頃のダンスシーンと
記憶が重なって、気になったというわけです(^^ゞ
アクターズスクール出身!道理で足が高く上がるわけですね^^

お礼日時:2004/08/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!