プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳です。先ほどLINEで知り合った18才の男性から告白されました。
私は、友達としてよろしくって言ったんですけどLINEで知り合った人とお付き合いするのは危ないですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

14歳ならやめときなさい。

。。

しかも、年齢を教えたのは最初に御質問者さんじゃなかったですか?
そうなると、中年オヤヂが御質問者さんに合わせた年齢詐称も考えられます。

犯罪や性犯罪に巻き込まれないように。m(_ _)m
くれぐれも早めにブロックで。m(_ _)m

「写メ送って~」とかに従っていると精神的に支配されます。
また、恥ずかしい写真までもネットに晒されますよ~~

怖っ。。。
    • good
    • 0

危ないです


相手は何者か知らないわけですから
頭悪いんですか?
    • good
    • 1

危険だと判ってても あなたは その人との付き合いを選ぶ・・と 思います・・



なので 結果的に 惨めになってから 其処から 立ち直って下さいね・・
    • good
    • 1

興味本位で知らない人とLINEなどしてはダメです。

    • good
    • 1

今時だと思いますが、


絶対危ないです(^_^;)
相手がどういう人かもわからないし
変な人だと思うので
ブロックするのが1番だと思いますよ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり危ないですよね。
距離をおこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!