牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

既婚者だと知らなくて....
閲覧ありがとうございます。
私(質問者・独身)22歳♀
彼(既婚)29♂

☆出会い系サイトで知り合い、肉体関係を持つ
☆知り合ってからの期間は4ヶ月、月2.3で会う
☆ 数週間前に告白されましたが当時はお互い交際相手がいたので、清算したら会おうと約束
☆嫁にバレた、話し合いたいと連絡がくる
☆奥さんと少し話をして、食い違いのないよう馴れ初めから今までを纏めてくることと、身分を証明できるものを実際に会う時に提示を頼まれる
(慰謝料請求される?)

奥さんがいるなんて聞いていませんでした。
出会い方もお互い身分不透明なところがあった上にしょっちゅう私の家に泊まりにきていたので疑う余地もありませんでした。
しかしLINEを見返してみると私が既婚ということを知っているかいないか、どっちとも取れるようなやり取りばかりで頭を抱えています。
今私がやるべき事はなんでしょうか?

実家とは半分縁を切った状態なので頼れないです。

知らなかったとは言え、一家庭にヒビを入れてしまった事は反省しております。
私が今一番取った方が良い行動はありますか?
無料相談所への連絡は検討しています。

私が望む展開は、慰謝料不払い、彼とは一生関わらないことです。

質問者からの補足コメント

  • 男には内密に、奥さんと話し合った結果、男と私の言っている事がちぐはぐでない事や、態度や言動から私の主張を信じて頂けました。
    一度当事者で話し合いをすることとなりましたが、この事はこちらとしては丸く収まりそうです。
    皆様とても良いアドバイスをありがとうございました。
    いい勉強になりました。

      補足日時:2017/03/13 16:41

A 回答 (18件中1~10件)

もちろん慰謝料は支払わなくてもいい前提でのアドバイスです。



出会い系サイトでの知り合い。
相手の奧さんからの慰謝料請求ではなく、最初に彼の様が妻にバレた。と、いう話。
なぜ、彼の奧さんに慰謝料を支払わなければならないのかが分からない。不倫したからといって慰謝料を支払わなければならない法律はありません。ここでいえば、彼の奧さんが夫の不倫によって、法律上保護されるべき人権を侵害されたことを証明しなければなりません。つまり、不倫の証拠と共に、被害の証明です。

お書きになっている文書を拝見するとどうも
①彼が仕組んだ様に思えてなりません。
②あなたは、彼とどの様な気持ちでお付き合いを続けていたのですか。単なる性欲のはけ
 口として彼と遊びのお付き合いだったのですか。それとも、彼と付き合うごとに情が湧
 き、結婚を考えるようになったのですか。
③彼はあなたのとのお付き合いをどの様に思ってお付き合いしていたのでしょうか。
④あなたは、彼をどうして自分の部屋に引き入れ泊まらせるようにしたのですか。
⑤上記の項目の問いに、答えられるように準備して、逆に彼を「貞操権の侵害」による慰謝料請求調停を申し立てましょう。

あなたは、彼を独身だと思い交際を重ねるに従って好きになり、そして、将来のことを考えていたので彼を自室に泊まらせていた。彼にいきなり妻に2人の関係がバレた言われてパニックになった。この精神的ショックは相当なものである。今は、すべての男性を信じられず街を歩いていても男性を避けるようになった。日常生活がマトモに送れなくなっている。不安定な精神状態の中、仕事(勉強)をしなければならないので、心療内科のお世話になっていて薬が手放せない状態である。この不審感を償うには相当程度の回復期間を要する。

よって、私は彼に〇〇万円の損害賠償を請求する。と、いう趣旨で行動を起こしましょう。その前に、そういう行動を起こすぞ、と彼に伝えておきましょう。これは、交渉の技術です。又、心療内科に実際に掛かっておきましょう。理由は異性問題の悩みで夜寝られない。と、言う事で軽い睡眠薬を出してもらいましょう。それは飲まなくていいのです。
以上のようなスケジュールで行動を起こせば、慰謝料を支払うどころか、あなた次第ではとれます。貞操権の侵害で慰謝料は取れますので、真面目な話なのです。しかし、大事にしたくないのであれば、ということで彼にあなたの気持ちを伝えた方が良いという話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とは普通の交際をしていた、と私は認識しています。
一緒になってもいいと思ったから一人暮らしの部屋にもあげたし肉体関係も持ちました。
精神的にもかなり参っていますので心療内科を受診してみようと思います。
大変ためになるアドバイスをありがとうございます、たすかりました。

お礼日時:2017/03/11 23:25

既婚と知らされていないで押し通してください。

たとえラインにキーワードが含まれていてもです。認めなければ咎めようがない内容ですし、そもそも男性側に全責任があります。例えアナタがハニートラップまがいなことをしたとしてもです。乗っかった男が悪い!
    • good
    • 0

彼の妻がキチガイでなければ、あなたを責める人はいません。

あなたは何も悪くありません。
むしろ被害者です。
希望通りに関係を一切断つことをお勧めします。
    • good
    • 0

普通に相手が既婚者だと伝えてない時点で詐欺罪だからあなたは悪くありません


出会い系であってるのであれば、あなたは既婚者の彼を取ろうとしたという状況はありえませんし非がありません
告白もされたと言っていますからそれがわかるようなやりとりが残っていれば一発で自分が悪くないと証明できると思います

もしかすると、相手の夫婦が夫が女を捕まえて嫁が慰謝料請求するっていう計画的な詐欺かもしれません
そうでなくてもそう思うぐらいの気持ちで、警察や、弁護士に相談するといいですよ
    • good
    • 0

身分証明書の持参理由は聞いていますか


個人的には、以下のからくりだと思いますが

相手の妻から、質問者に法外な慰謝料を請求される

質問者が「払えない」と伝えると、では街金で金借りてでも払えと言われる
身分証明はそのために必要

ここまで来たら恐喝罪で逆に相手を訴えられます
    • good
    • 1

ずるいのは男性です。



だからあなたは悪くない。

彼と、奥さんの戦いだと思います。

しかしなにかあなたにも詰めの甘さが感じられます。

ので、別れてすっきりしましょう。

お金はとらず、
あなたの、勉強になったと。

そしてさらにすてきな男性(独身ですよ!)を
見つけましょう。
    • good
    • 0

100万以上の賠償より 10万以下で 済ませましょう。


ちなみに その男から カネを引き出す 作戦立ててみ?
既婚者を隠して 身体までの関係になったなら。【出会い系】てのが難だけど^_^
    • good
    • 1

既婚者と知ってから付き合うなら 賠償は免れませんね。


てか 出会い系で 知り合い 恋愛なんて 嫁からしたら 【汚らわしい】 裁判したら負けるので 今のうちに 弁護士に5000円払い 相談。【無料等無駄】
それから 行政書士さんに 書文を作って貰い 土下座でもして 早めに決着 作戦立てて置いて下さいませ。
    • good
    • 1

既婚を黙っていた事について、相手には詐欺罪の被疑があります。


相手は計画的に行動しており、
このままでは
この先質問者さんはもっとひどい目にあいます。

執拗に追いかけてくる相手でしょうから無視は効果的ではないと思います。

絶対に身分を証明するものは見せないし、会う時に持参しない事。
持ち逃げされます。

今までの経緯を客観的にすべて書き出してください。
やり取りしたLINEやメールなどはすべて保存し
スマホ以外のところにも保存してください。
(スマホを破壊される恐れもある)

現状の質問者さんは意識を乗っ取られかけているので
「私が悪い」と思い始めていますが
それこそが相手の思う壺。
質問者さんを支配し、
下手をすると今後死ぬまで永久に操られますよ。

かなり悪質な相手のようですから、できるだけ早く
警察のしかるべき窓口に相談したほうがいいでしょう。
交番とかでは対応できませんから、
警察庁・警視庁・最寄りの県警などのHPに
女性被害者の窓口がないか確認して
なければ「性犯罪」の窓口に。
弁護士とかは費用がかかるので難しいでしょうから・・・。

相手は質問者さんの意識操作を始めていますから、
それについても良く自分を理解してください。
質問者さんは操られ始めています。
どのような曖昧な表現であっても
既婚を黙っていた相手のみ一方的に悪く
相手の奥さん等に慰謝料など払う必要はまったくありません。
むしろ、詐欺の被害にあってそれが現在進行形だ、と訴えって構いません。

絶対に弱みは見せない事。
悪いのは質問者さんではなく、相手の男です。
またその相手の嫁さんと称する奴も共犯者の可能性が極めて高い。

絶対に一人では合わないようにしてください。
場合によっては監禁され、おかしな映像を撮影されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は都内住みなのですが、地方に乳幼児を理由に呼び出されたりと私を一人にさせようとしてるのかな、と思う節がありました。偶然友人が地方で仕事をしてるので見守って頂くことにしました。
スマホのデータなども他に転送しておくことにします。
私自身家庭環境が複雑で、奥さんに同情気味なところもありました。反省して客観的に対応します。
なんと言えばいいか。
ありがとうございます、たすかりました。

お礼日時:2017/03/11 23:19

美人局の逆バージョンみたいですね。


手際が良すぎませんか?
慰謝料請求より恫喝されるかもしれません。
すぐさま弁護士へ行かれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、この関係がバレた瞬間に非通知で男から連絡があったのですが今市役所にいて離婚すると伝えられて、手際と思い切りの良さにびっくりしました。
法テラスに相談してみます。

お礼日時:2017/03/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!