アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチが、各店、売り切れで買えません。どうしたら、買えますか?

A 回答 (8件)

毎日店舗をチェックするとか…


行きつけの量販店では今日(3/11)入荷していましたが。
    • good
    • 1

4月中には在庫復活しそうですが、ソフトはなにを遊ぶ予定でしょうか?


夏頃にスプラトゥーン2が出るのでまた一時的に品薄になる可能性がありますが、
そこ以外はいつでも買えると思いますよー

昨日もそうですが、定期的に再入荷していますので、
お近くのゲームショップで入荷状況告知を確認すれば来週にでも買えるかもしれません

参考になれば
    • good
    • 0

皆の熱狂が覚めるのを気長に待つ。

    • good
    • 1

入荷したら買えますよ。



けどね、一概には言えないですけど初期出荷って不具合が多いんですよ、だからもうちょっと様子見たり新カラーが出たりするタイミングで良いと思うよ。
    • good
    • 0

http://jin115.com/archives/52168867.html

アマゾンで3月11日に再入荷との情報です。
    • good
    • 0

ネットオークションなどに、たくさん出品されてますよ。


ただ、定価より高いかもしれませんね。
即決価格での出品なら、手っ取り早いかもしれませんね。
    • good
    • 0

慌てて買うのは馬鹿

    • good
    • 1

半年程呑気に待つ。

旬に買う事は散財の根源。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!