電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【神対応】【塩対応】

対応っていうより

『この人にされたから』っていう
方が強いよね?

A 回答 (3件)

「神」が対応すれば、それが塩であっても「神対応」になるんじゃないの?

    • good
    • 1

やっぱり「対応」が最優先です。



ただ、「この人」という先入観が「対応」の判断に多少の影響を
与える事はあると思います。
    • good
    • 1

優しく接して貰えたとか、冷たくされたからでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!