アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の文章は、おかしいと思うのです。

S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視する身勝手な対応です。

A 回答 (3件)

対応の重複かな、


>S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視する身勝手な対応です。
S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視する身勝手なものです。

S,Mと、特定しているのでパートも全員か、個人か特定したい。
全員なら
S氏とM氏の対応は、パート全従業員の人権を無視する身勝手なものです。
個人Aなら
S氏とM氏の対応は、パート従業員A氏の人権を無視する身勝手なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 11:44

>S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視する身勝手な対応です。



「S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視するものです」

でスッキリしませんか?
    • good
    • 1

おかしいとは思いませんでしたが、強いて変えるなら対応を2回書かないようにすると良いかもしれません



S氏とM氏の対応は、パート従業員の人権を無視する身勝手なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!