アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と昨夜、マルチの約束をしていたので
やったのですが

一番最後の階でわたしがミスをしてしまい、彼に「頭ない?バカすぎる、違いすぎるそろそろ限界」と言われました

その時わたしは、洗濯物を干しながら
マルチをやってたのでそれでミスが目立つんだと気づいたので

彼に「ちがいすぎるとかじゃないと思う、わたしは器用じゃないから何かをやりながらゲームをするんじゃなくて終えてから洗濯物を干したりすれば大丈夫だと思うし

見落としとかもなくなるんじゃないかなって
わたしの反省点、ド不器用なのに何かをやりながらマルチをやったところ

マルチを終えてから洗濯とか続きをやるようにする」と改善点も伝えましたが

今朝、彼に「パズドラに関しては自分でやることを見つけて野良マルチや一人で減らす
今は一緒にやる気分じゃない」と言われて「わかった」と伝え

それ以来連絡がなく、用事があったので
出かける事を伝え(返答はありませんでした)
連絡いれた方が良いのか、放っておいた方が良いのか、悩んでます

A 回答 (1件)

恋人同士で同じMMOをやらない方がいいですよ


仮にやったとしても、ゲーム内で繋がらないことをオススメします
非現実世界に現実を持ち込むのも、現実世界に非現実を持ち込むのも固く禁じるべきです
たとえポケGOでも、課金力が違う女性とは中々組めないものです
あなたは引退、若しくはゲーム内では彼氏を切りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます
そうかもしれませんね

お礼日時:2017/03/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!