プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今酒飲んでます。
貴方の好きなビールベスト3を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私はエビス白ラベル2位はアムスレルライト3位はキリンラガーです。番外ギネス

      補足日時:2017/03/12 20:49
  • そこまで調べるぐらいビール好きがベストですね。

      補足日時:2017/03/13 13:23

A 回答 (6件)

1ドライプレミアム


2プレミアムモルツ
3一番搾り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/03/12 18:31

1.地ビール


2.独ビール
3、英ビール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう。

お礼日時:2017/03/12 18:31

1.ヱビスビール(大瓶)


2.キリンクラシックラガー(大瓶)
3.サッポロラガー(大瓶)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やはり瓶ビール?アルミ缶駄目ですか?

お礼日時:2017/03/12 19:05

ビール好きな方ですね、自分もビール好きなので回答します。


1:キリン47都道府県の一番搾り、福岡づくり(限定品)
理由:飲み口は軽いが後味はコクと香りが良い
2:エビスWITHジョエルロブション余韻の時間(限定品)
理由:1口目から独特なホップの香りで、名前の通り余韻が素晴らしい
3:キリン47都道府県の一番搾り、山口づくり(限定品)
理由:福岡づくりと同じ様な軽い飲み口、飲み込んだ後柑橘の味と香りがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

博多近いので試します。

お礼日時:2017/03/12 19:29

1.サッポロ黒ラベル



2.バドワイザー

3.キリン一番搾り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バドが来ましたね。

お礼日時:2017/03/12 20:46

1.アサヒスーパードライ


2.バドワイザー
3.コロナ
ビール好きの人に言わせれば、スーパードライはコーンスターチを含んでいるのだから邪道だそうですが、私は麦由来の本来の香りよりもコクと飲みやすさを重視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、コロナですね。

お礼日時:2017/03/12 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!