1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕は今高校一年生なんですがguのma-1を着ていたら同級生の知り合いにそれguやんと馬鹿にする感じで笑って言ってきました実際やっぱり値段なんて関係無いって人の方が少ないですよね?

A 回答 (2件)

guやんと、バカにされるの嫌ですか?

それって、自分もguにコンプレックスもっているか、安ものは嫌だって思ってるってこと?
自分で気に入ってればいいじゃないですか。
私なら「guで何が悪い」「guで悪かったね」と返しますが。
    • 0
この回答へのお礼

僕的には自分良ければそれで良しは違うと思うのですご回答ありがとうございました!

guとわかるアイテムだったから、突っ込まれただけ。

その子は「値段が重要」なんて一言も言ってませんし、別に馬鹿にした意図とも限りませんよ。その同級生だってguを着ている可能性は充分ありますよ。なんせ一目でguとわかったくらいですから。

例え500円で買ったジャケットだって、それを見たこともなければ、どこのメーカーやブランドだなんて誰もわからないです。
guで買ったって、それがどの店にも置いてあるようなごくオーソドックスなタイプのアイテムであれば、誰もguとは判断出来ないです。

「それguやん」ってどうしても言われたくないなら、そういった点に注意してguなりユニクロなりを利用すべきですね。
あと「ユニ被り」という言葉が出来て久しいですが、人気チェーン店ですから実際そういうことって結構あるようです。guやユニクロでは個性的なデザインのものを買うのは避けた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてたと思いますご回答ありがとうございました!