アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない女性に毎日LINEする
人の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

暇つぶしなのではないですか。


もしくは全くモテない人が女性とLINEしてるという自己満足のため。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり暇つぶしなのでしょうか。

そう思うと悲しくなりますね。

お礼日時:2017/03/12 20:57

気の合う友達と思っているのでしょうね。


楽しいんだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気が合うから続いてきたのだと
思います。

でも、ビミョ~な関係に悩んでしまいます、。

お礼日時:2017/03/12 20:58

暇なんでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇なんでしょうね。
そしてそんなときに相手してくれれば彼にとって都合のいい女。

お礼日時:2017/03/12 21:56

女性が、自分の事を好きなのだと、察しているのでしょう。


LINEすれば、必ず返事は来るはず、と。
ちょっと、女性の心を遊んでいるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそうなんだと思います。

でも、女性(わたし)の方は
毎日LINEしてくれれば彼じゃなくても誰でもいいのかもしれません。
さみしいだけなんだと自分で思います。

お礼日時:2017/03/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!