電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キリスト教などの天使について教えてください。
堕天使って、つまり悪魔という解釈でいいですか?

A 回答 (4件)

ルシファーを信仰する為の


イルミナティが支配した
金銭社会に従って
いるんです日本人達が

それを答えれない
日本にあるキリスト教で
働いてる人達は悪魔を
放ったらかしにしています。

人体に蛇のせいきがあります。
それによって人は
存在していると錯覚し
人の事をただの人だと認識し
悪き行いの区別を
できなくなっているのです。

肉体は蛇のものであり
あなたのものではない

うちにある魂が本来の自分である
闇に対する光で有りなさい

性欲があたりまえ
性行為が当たり前
ひとと人が愛しあう
間に女性器という
聖杯に蛇の性器がじゃまをして
神と悪魔がセックスをしている
という事を意味する

私はルシファーについて
詳しいです。
答えはすべて人間にある
爬虫類脳にあります。
蛇をよく知る必要があります
ルシファーは蛇です。
人の体を操り人に悪さをして
子作りというウソをつかせ
所有物で誤ったちしきで
子に手を上げる

それをイエスは止めたかったんです
性行為は神の子にたいする
虐待であり子殺し行為であるという
事を。
    • good
    • 1

堕天使=悪魔でいいと思います。

(他に言いようがありません)
神様は、最初から悪いものはお造りになりませんから、最初から悪魔が存在していたわけではないのです。
堕天使について考えるのが危険なら、悪魔について考えるのも危険です。
存在するので、気を付けるようにというぐらいでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堕天使や悪魔について、考えることって危険なんですね。気を付けます。

お礼日時:2017/03/15 01:04

簡潔では悪魔という解釈で結構です。


実際には堕天使というものは存在しません。
悪魔は存在します。
堕天使について考えないことをお勧めします。
危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/15 01:02

異性のことが気になりだした天使で、悪魔じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ではその考えですと、ルシファーについては、どのようになるのでしょうか?(あまり詳しくないですが……)

お礼日時:2017/03/13 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す