電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女はどんな服を着ているんですか?
まず服を着ているんですか!?

A 回答 (7件)

彼女は体の半分が腐ってる系だった気がします。

確かロキの娘です。妖しくて美しいですね。
    • good
    • 0

安心して下さい。

着てますよ‼

ちょっとパクってみました…。
(´-ω-`)
    • good
    • 1

ヌードです。

黒い部分は腐食しているんですよ実は。
死と再生を繰り返しているアンバランスさがまた魅力的だと思います。
    • good
    • 0

影を纏っている、的な?

    • good
    • 0

これはもう裸にボディペイント(((

    • good
    • 0

↓すいませんヘルですね


水着みたいな感じではないでしょうか(よくわからないが)
よく見るとけっこう際どいですね
    • good
    • 0

、、、???


何がですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!