アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな人と目があったらどんな反応しますか?あと好きな人にずっと見られていたらどんな気持ちになりますか自分は好きな人が黒板を見ているときにじっと見つめてたら顔が赤くなって細くなっていました。これって照れているんですか?どんな気持ちになってるんですか?誰でも良いので思った事を答えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

目をそらしながら、相手がそらしてた時に 見つめたりしますね!

    • good
    • 0

ゆっくりとそらすか、ぼんやりとしてる風を装うかです。



嬉しい。

恥ずかしい。
    • good
    • 1

そらします。

不自然に右とか左上の方に目をやって見てなかったフリします。
    • good
    • 0

そらす。

嬉しい、恥ずかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!