プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばん・ばんばん・豆板ブゥ

子ブたんは、子ブたんは・・・ワールドツァー頑張っているですブゥ
そろそろ、ワールドツァーも終わりが近づいてきたですブゥ

ということで、子ブたんは、
ファンのみなさんに、日頃の感謝を込めて、
My子ブたんというとっておきのサービスを開始しようと思っているのですが・・・
みなさんは、どんなサービスを期待するブゥ

また、みなさんが、My◎◎◎というサービスを行うなら、
どんなサービスをするブゥ

子bたんが希望するのは、お弁当の差し入れですブゥ

A 回答 (10件)

>みなさんは、どんなサービスを期待するブゥ



 もっと、面白いアンケートの作成を期待します。
  

>どんなサービスをするブゥ

 もっともっと、より面白く、中身の濃いアンケートを御提供致します。(多分・・・
「MY子ブたん」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

とトン、とトンブゥ

>もっと、面白いアンケートの作成を期待します。
  
わかったブゥ・・・これから、考えて、今日中に投稿するですブゥ
子ブたんのアンケを楽しみに待っていてくださいブゥ

>もっともっと、より面白く、中身の濃いアンケートを御提供致します。(多分・・・

諦めたほうがよいと思うですブゥ
子ブたんにあこがれても、子ブたんにはなれないですブゥ
子ブたんは、うまれながらの宇宙のアイドルですから

お礼日時:2017/03/20 13:35

こんばんは(^○^)


おひさしブゥたんです。
私は、お酒を一緒にのんで、カラオケしたいです。
そして、御代はブゥたんの出世払いにしてもらいたいですぅ。
私は、My手料理というサービスを行います。
リクエストを頂ければ、ネット検索で、それなりの手料理を心をこめてお作り致します。

子ブタさんは、何のお弁当の差し入れがいいですか?
久しぶりなので愛情こめて手作り弁当作りますよ(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とトン、とトンブゥ

たんたんさんお久しぶりブゥ

ところで、忘れてないブゥ
子ブたんのぬいぐるみを作ってくれるという約束

とりあえず、いまおなかすいているので、ぬいぐるみよりも、手作り弁当がほしいですブゥ

お礼日時:2017/03/20 13:40

日の丸弁当で我慢するにゃん!


ダメなら豚足付けるワン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とトン、とトンブゥ

子ブたんは、ドン足じゃなく俊足ですブゥ

お礼日時:2017/03/20 13:38

>どんなサービスをするブゥ



お疲れの皆さんに手作りケーキを配りますよ。
「MY子ブたん」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とトン、とトンブゥ

子ブたん、おなかすいてきたですブゥ

Qたんの手作りケーキ、悪いウサギさんに取られないように、隠れて食べるですブゥ

お礼日時:2017/03/20 13:37

「ばんばん・ばんばん・こんにちぶー!!」( ゚д゚)/


「こんばんぶー、じゃないのかよ!?」ヾ(゚д゚ )

「ワールドツァーの、ツァーは、ロシアのツァーですか!?」( ゚д゚)/
「重箱の隅をつつくんじゃないよ!!読み流せって!!」ヾ(゚д゚ )

>どんなサービスを期待するブゥ

「お願いだから、家でおとなしく寝てて~!!」( ゚д゚)/
「そのネタ、もう、してないのかな!?」ヾ(゚д゚ )

>どんなサービスをするブゥ

「毎日、ポイントサイトでワンクリック!!」( ゚д゚)/
「それ、自分のためにしてるだけだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「子ブたんのライブチケットをオークションで買取!!」( ゚д゚)/
「それは、あまり表に出せない話じゃないよね!?」ヾ(゚д゚ )
「あ、ハナから紙屑同然だから、売買できないか!!」( ゚д゚)/
「なるほど、ハナ紙程度の価値しかないと!?」ヾ(゚д゚ )

「女子小中学生の登下校を、そっと見守ります!!」( ゚д゚)/
「うん、ご褒美に、お巡りさんを呼んで来てあげよう!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とトン、とトンブゥ

>「ワールドツァーの、ツァーは、ロシアのツァーですか!?」( ゚д゚)/

子ブたん星を中心に、ヨタ星、トラ星を避けたツァーですブゥ

>「お願いだから、家でおとなしく寝てて~!!」( ゚д゚)/

子ブたんも子ブたんハウスでゆっくりコロコロとんとんしていたいですブゥ

>「子ブたんのライブチケットをオークションで買取!!」( ゚д゚)/

いつも完売なので、オークションで取引されてないですブゥ

>「女子小中学生の登下校を、そっと見守ります!!」( ゚д゚)/

子ブタ警察は、ヨタさんを捕まえないですブゥ

お礼日時:2017/03/20 13:33

うちに来て、犬たん達とお留守番して欲しいです。

犬たん達が寂しくないように遊んでほしい。お昼ごはんもおやつもコーヒーもありますよ。お昼ごはんはお握りで、おやつは手作りのパウンドケーキにしますよ。犬たん達にはパリパリのささみチップスをあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とトン、とトンブゥ

子ブたんのお願いですブゥ

あと、お昼寝を追加してくださいですブゥ

お礼日時:2017/03/18 18:08

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>個人情報になるですブゥ

有名准教授なら問題ありません。

>30円ですブゥ

毎日稼いでる分は0円なのですか?サービス労働?タダ働きですね。

>そういえば・・・番号あったブゥ?

載っていないものは、いくら目を凝らして見直しても見当たるわけがないのです。だから金の亡者になりました。しかし、慶應膣ドカタを膣キュンさせて優勝するまでは諦めません。

>どんなサービスを期待するブゥ

ポッコリお腹にたっぷりと蓄えられたとろとろ脂のロース肉で、豚カツに豚トロに豚テキに・・・・・・とにかく美味しい豚肉尽くしの料理の提供をお願いいたします。

>My◎◎◎というサービスを行うなら、どんなサービスをするブゥ

僕の稼いだ金を貸します。ただではないですよ。担保は話し合いながら決めましょう。100万円借りたら、10日で200万円にして返さなければなりません。返せなければ、利息分の100万円だけでも構いませんが、また10日後に200万円ですよ。これ違法だからダメですね。金貸しの届け出もしていないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とトン、とトンブゥ

>担保は話し合いながら決めましょう。

子ブたんの爪の垢、もしくは子ブたんの鼻くそ、の2択ですブゥ
どっちにするですか?

悩んでいる場合ではないですブゥ

お礼日時:2017/03/18 18:07

あ!子ブタ君ペネコさん病気で阿呆ワールド休みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とトン、とトンブゥ

元気そうにアンケしているですブゥ
うそは、いけないですブゥ

お礼日時:2017/03/18 18:02

なんか子ブタ君久しぶりでもブゥが多すぎて、わからないブゥ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とトン、とトンブゥ

とんとんとんとんブゥ
とんとんとんとんブゥ
とんとんとんとんブゥ

お礼日時:2017/03/18 18:01

コブたんワールド頑張って欲しかったブウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とトン、とトンブゥ

子ブたんは、ただいまワールドツァーが終わり・・・ゆっくりできるはずだったのですが、
アンコールワールドツァーが始まったですブゥ

おなかすいたぁブゥ

お礼日時:2017/03/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!