アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐久から東京まで行くとしたら一番良い交通手段はなんですか?自家用車以外でお願いします
所要時間と料金が知りたいです
またそのサイトも教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

質問が不完全です。


やり直し!

・佐久と言ってもどこですか?
・一番良いは 早い ということですか?

一般的には 佐久平から新幹線でしょう。
http://timetable.ekitan.com/shinkansen/time_tabl …

その他 新宿行きのバス
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk05020.html#up_01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○))ペコリ

お礼日時:2017/03/14 19:04

一番よいが、早さなのか安さなのか


乗り換えなどの手軽さなのか…。
最寄りの公共交通機関と、そこまでの距離は?
また、移動手段は…

サイトなら普通に経路検索してみれば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○))ペコリ

お礼日時:2017/03/14 19:03

実質的に、佐久に行くには


・新幹線
・高速バス
しかありません。
在来線は最短距離がつながっていないので長野周りでバカバカしいし、飛行機もないからです。

新幹線は東京駅から1時間27分、料金は新幹線特急券と乗車券を合わせて6340円
バスは新宿バスタから佐久平駅前まで3時間程度、料金は2600円
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk05020.html

または池袋駅前発佐久平駅前3時間弱で料金は2600円
http://www.chikuma-bus.co.jp/kousoku/kousokuinde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○))ペコリ

お礼日時:2017/03/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!