アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚届を書いてくれない夫、話し合いもしようとしない、どう切り出したら良いですか。

A 回答 (4件)

旦那の親族と相談する。

    • good
    • 0

弁護士通して離婚調停

    • good
    • 1

面倒ですが、離婚調停ですね。



お金も労力も精神力も使います。

覚悟して頑張ってください。
それくらい離婚って大変です...
    • good
    • 0

調停するのが正攻法ですが、お急ぎなら十分な慰謝料を提示すれば応じてくれるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!