プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ澤部は全然面白くないのにテレビにちょこちょこ出てくるのですか?

A 回答 (5件)

ロードキングさん以外の方で【面白い】【好きだな】って方が多いから。



人気があっても態度が悪すぎる芸能人は干されますよね?
だから制作側からのウケも悪くないと云うことでしょうね。

私個人は【和○アキ子】【みの○んた】【久本○美】【堺○正章】【デヴィスカルノ】
    【木梨○武】 は全く面白くないし消えて欲しいくらいだが消えない。

需要があれば少人数の好みなどは反映されないのが世の中ですな(* ̄з ̄*)

※堺氏のみ伏字ではありませんが悪意はないのです( ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。人それぞれですよね。私は能なし澤部は絶対許せません。マメにチャンネルかえるようにします。

お礼日時:2017/03/20 12:12

殆どが面白く無いのに出まくっている。


どれも同じ。
あ〜〜ツマラナイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りです。澤部をはじめとする能なしお笑い芸人がテレビをつまらなくしてますよね。

お礼日時:2017/03/20 12:14

毒にも薬にもならないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな能なしがテレビをつまらなくしていると思います。

お礼日時:2017/03/20 12:20

ある芸能人、大嫌いと喫茶店常連に話したところ、俺もそうだ、あいつが出ていたら見ない。

と言っていました。
でも、その芸能人人気はあるらしい。
何が、面白い、この基準?に相当個人差があるようです。
昔、業務の研修で、仕事にも馴れ、麻雀にも慣れて・・・・・と冗談半分で言われた記憶もあります、
面白可笑しい、と興い、で異なります。
古典落語の面白いは、後で思い起こしても面白い、が若手漫才の面白さはその場限りです。
    • good
    • 0

テレビのバラエティー番組なんてそんなやつばっかでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!