プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の強い男勝りな女性が、久々会った時にか弱くなってたら、惹かれますか? 守ってあげたくなりますか?

A 回答 (5件)

どういうシチュエーションで会うのかにもよるのかもしれませんが…



違和感と経緯への興味が優先して、惹かれる、守ってあげたくなるって考えには至らない。
やっぱり、実際に話をして、その人に魅力を感じないとね。
    • good
    • 2

そんなのは見え透いた女性の作戦か演技だと思われるのでは。

    • good
    • 0

取りあえず自分は、相手が本気なのか演技なのかを見極めるために顔面にキックを入れます。

    • good
    • 1

猫かぶってるな。

と思う。
    • good
    • 0

自分のことだけでいっぱいいっぱいの女など魅力ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!