アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏居ない歴7年で、デブスでダサい32歳です。
このスペックなら彼氏居なくても納得ですか?

A 回答 (8件)

自分を納得させようとするなよ



>ダサいのは昔からで、色彩検定の本やパーソナルコーディネーターの書いた本も何冊か読んだけど、ダメでした(´;ω;`)
努力の方向音痴
普通にファッション誌とかお店のマネキンのコーディネートをそのまま真似すればいいんだよ
とにかくそういうのをまねしていけば、これとこれが合うんだなとか
この色とこの色の組み合わせは見ないな、合わないのかなとか
なんとなく分かってくるから
おしゃれな人が皆、色彩に関する知識を持っていると思う?

とにかく難しいことから始めて
出来ないなあ、出来ないなら仕方ないかって
わざと諦める方向に持っていこうとする癖無いですか?
実は努力したくないんでしょう
出来ない、何もしないことを正当化しようとする努力してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、努力したくないのでしょうね。

お礼日時:2017/03/15 12:01

32歳なんてまだまだ全然綺麗なれますよ。


素敵だなと思うモデルさんを見つけて、丸ごとパクっても良いですし。

頑張って痩せて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 11:59

私の好きな女性は、元デブだったみたいです。

 それで凄く痩せて綺麗になりました。 痩せてなくても元々好きなんですけどね。 顔がめちゃくちゃ綺麗で!!! 一目惚れでしたね。 相手にされませんでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 11:59

今日以降、ご自分のことをご質問内容に感じることを止めればいいだけですよ^^



そして明るく接する。
笑顔も絶やさない。
気を配ってみる。
弱者を守る。
お金を稼ぐ。
スポーツをしてみる。
体重計に乗る。
野菜も食べてみる。
間食を止めてみる。
食事改善してみる。など一つずつ一つずつ実行に移していけば足取りも軽くなりますよ^^

足取りも軽くなれば「ダサさ」は少なくなります。
「ダサさ」が少なくなれば「限られたお小遣い」で可愛いものも選びたくなります。
可愛いものを選べば言動も変わります。
言動が変われば思考も変わります。
思考が変われば人も変わります。

^^
だから「よい方向」で納得してね~~^^

人が変われば外に出たくなります。
外に出れば必ず人に会います。
人に逢えば「出て会う」そう。出会いが増えてきます。

出会いが増えれば共通点が増え始めます。
共通点が増えればお互いを必要に感じ始めます。

必要に感じれば次のステップです。^^

あ、こんな人たちも頑張ってます。^^

https://www.youtube.com/watch?v=tGD0i3tYk38
    • good
    • 0

>このスペックなら彼氏居なくても納得ですか?


彼氏が欲しいけど、このスペックなら仕方ないと自分を納得させ、
努力を放棄しているだけにしか聞こえないです。

40超えたって、彼氏ができる人はできるし、太ってても魅力的な人はいるし、ブスといったって、過去に彼氏がいたんだから許容範囲だと思うし、ダサさは自分次第でしょう?

あなたの人生ですから、諦めるのも諦めないのも、言い訳なんていりませんよ。
あなたのしたいように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、努力を放棄してるだけです。

お礼日時:2017/03/15 12:02

という以前に、


そういうしょうがないことを不特定多数の赤の他人の第三者に
質問している時点で残念ながら納得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 12:02

自分を卑下する表現は、読んでいて嬉しくありません。


あなたの優しさや女子力も、わからない。人と会う機会が多いのか少ないのかもわからない。
もっとスペックあげられそうなら上げてみたら?
過去に彼がいたんだし、人間性はOKだと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 12:03

デブは直せるし、ダサいのも直せます。


この両方を直すと、ブスも直ります。

全ては自分の努力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
デブはダイエットを続けられるなら痩せられるでしょう。(´・ω・`)

ダサいのは昔からで、色彩検定の本やパーソナルコーディネーターの書いた本も何冊か読んだけど、ダメでした(´;ω;`)

お礼日時:2017/03/15 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!