プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に行った散髪で、「いつも早く伸びるから少し短くしておこうかな~。」という感じで切ったのですが、いつもより少し多くアイロンを使い、傷んだのか、、、
いつもより伸びるのが遅いような気がします。

傷んでいる髪でも早く伸びる方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

髪は毛先からではなく毛根から伸びるので傷んでようがいまいが伸びるスピードは同じです。

傷んだ分少し髪が縮まってるのかもしれませんね。

効くかどうかはわかりませんが、髪が早く伸びるシャンプーってあるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!