アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはBSでどんな番組を見ていますか?

A 回答 (7件)

新世紀エヴァンゲリオン劇場版「DEATH(TRUE)2」「Air/まごころを、君に」3月にNHKで放送 : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン


http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-4976.html
    • good
    • 0

ドラマ「スリル」赤の章、黒の章


http://www.nhk.or.jp/dsp/thrill/html_thrill_stor …

 NHK総合とBSプレミアムとの連動企画によるドラマ。
赤の章は主に総合、黒の章は主にBSプレミアムでの放送ですが、再放送は、両者で放送されています。
放送時間が結構ややこしいので、録画される方は注意が必要です。

 今後の放送予定は
黒の章、第3回 3月18日(土)23:45、最終回、3月19日(日)22:00、再放送、3月25日(土)23:45
第3回の初回放送は、放送済みです。

 赤の章、黒の章、どちらも面白いですが、どちらかと言えば、黒の章のほうが面白いです。
    • good
    • 0

アニメか大リーグです。

    • good
    • 0

酒場放浪記。

    • good
    • 1

BSスカパー!



Bazooka!!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ

ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜|


スカパー!アダルト|徳井義実のチャックおろさせて~や
https://www.youtube.com/watch?v=beYmqQzMfY4
    • good
    • 0

いろいろ見ています。

    • good
    • 0

映画を見ます。


CMが嫌いなので、録画です。
事前にTVで放送する映画を調べ
あらすじから見たいものを予約しておきます。
以前はオンラインサービスに加入していましたが
集合住宅でTV放送の料金が家賃に含まれていて
TVがなくても引かれるため、TVで見ることにした次第です。
スカパーとか有料のチャンネルは契約していません。

あと、昼間にサスペンスドラマを大量にやっているので
その中にたまに名作があるのでそれも録画して見ます。
ドラマは昔のほうがクオリティが高かったりします。

ドキュメンタリーや動物番組もたまに見ます。
もし画質の高いTVをお持ちなら、紀行や自然番組を大量にやっているので
景色や風景をただ眺めていても感動できるでしょう。
海外はともかく、空の上や海の底、宇宙なんてそう簡単には行けませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!