アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1年半ちょっと付き合った彼氏と別れました。彼氏が忙しく、私との時間が取れなくなり3ヶ月会わなかった後ラインで振られました。急にラインで言われたので心の整理がつかず1度会いたいと言いましたが、もう会う気がない感じでスケジュールを合わせてくれませんでした。その時は私も投げやりになっていたので、もう会わずに別れようとラインをして別れることになりました。

初めはもうどうせまた付き合ってもおんなじこと繰り返されるだけだしと吹っ切れていたのですが、いざ別れたらカメラロールやラインを見返してしまったりと、まだ私の中で未練があるようです、、、。
この人と復縁しても幸せになれない気がしています。でもなぜか吹っ切れないんです。何か助言をください(T_T)

A 回答 (2件)

自分を高める努力(ヨガがいいですよ!)とスポーツなど 忘れられるようにすることでしょう!

    • good
    • 0

イイ男いっぱいいるよ!



周りを見てみて♡

チャンスは何度でも 訪れてくれるはず 彼だけが男じゃないことに気付いて♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!