プロが教えるわが家の防犯対策術!

現像済みの写真を複製するのに一番良い方法ってなんでしょうか?

写真屋さんで複製してもらうのが一番だとは思うのですが、
その写真が著作権に引っかかりそうな物なので多分断られてしまう と思うんです。

なので自分でなんとか複製したいのですが…。

現像済みの写真を写真に撮って印刷する方法くらいしかありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

> 現像済みの写真を複製するのに



ネガは無いって前提なんでしょうか?

コンビニなんかのカラーコピー機でコピーとか。
    • good
    • 0

スキャナーでスキャンする。


ネガフイルムがあるなら、フイルムスキャナーという手もある。
    • good
    • 1

>その写真が著作権に引っかかりそうな物なので



ブライダル?
だったら、台紙から剥がさないとスキャンやコピーは難しいですよ。
撮影業者に焼き増しして貰うのが一番だと思う。
    • good
    • 0

自分でされるなら、スキャンまたは複写ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!