いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

女子の腰パンってありですか?

腰パンってゆってもこれくらいです

「女子の腰パンってありですか? 腰パンって」の質問画像

A 回答 (5件)

ありかなしか、と言われても…

「なしではない」
くらいしか言えないかと。
ファッションは個人の自由だから。
ただ、下がった部分を見てる人や、接触してズレ落ちた時に相手を痴漢扱いしませんように。
    • 2

かなり前だけど学生の頃してたなぁー。

体操服とかバイト先の制服で。

腰パンしてた私としては変に見えないけど、
バイト先のおばちゃんに
「ズボン下がってるよ。大きいの?」って
嫌みではなく本気で言われたな(^^;
    • 1

ヒトに聞かなきゃ判断できないうような、

自分で決められないファッションなんか止めればいいじゃん
    • 1

恥ずかしくないならいんじゃない。

• 0

その格好でデートに来られたらビックリしますが、自宅や友人宅、彼氏の家やコンビニスーパー等は問題ないのでは?

ウエストが太いとみっともないですが、写真で見る限り細身なので良いと思いますよ!
    • 0