プロが教えるわが家の防犯対策術!

RPGツクールVXのセットアップが起動しません
セットアップexeを起動してもエラーが出て終了します。
エラーはこれです。↓
「The setup files are corrupted. please obtaon a new copy of the program.」
この場合どうすればいいのでしょう、教えてください!
ちなみにWindowzXPです。

A 回答 (1件)

ファイルが壊れてるみたいね。


ディスクだと違うエラー表示だったと思うんだけど、まさか違法ダウンロードじゃないよね?

たぶん、公式から落としてきたRTPのセットアップだと思うんだけど、そしたら、もっぺんダウンロードしてきて再度インストールしてみるといいよ。

この回答への補足

もちろん公式ですよw
再度ダウンロードしたら直りました!
的確な指示をありがとうございます!

補足日時:2010/07/03 02:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!