アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのPCが起動しなくなり、BIOSを初期化してセットアップを試みて、各行程を行いましたが、windowsの画面がでてきません。セーフモードでの起動もできませんでした。これはもうだめでしょうか?
 それから、BIOSの行程のなかで、「EXIT」メニューの「HDD Recovery」から「Enter」を押すとありましたが、私のPCの「EXIT」メニューには、「HDD Recovery」の項目はありませんでした。

A 回答 (3件)

パソコンなどは記憶媒体で出来ています

故障も記憶してるので 放電させて 故障の記憶を消さないと起動しません・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトペッパーがイイ・・・

なければブラックペッパーで

・・・・・・・・・・・・・・・

電源を抜き バッテリーも外し 少し待ち 放電が終われば繋ぐ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

取扱説明書にリカバリーのやり方書いてあるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度よく読んでみます。

他の回答者さんが、きっとベストなお答えをされると思いますので、私は「最終手段」をお伝えします。

もし、他のさまざまな方法を用いても解決できない場合、すべての周辺機器を外し、電源コードを一旦抜いて、1~2日程度放置してください。

その後、電源コードのみ接続し、電源ボタンを押してください。

電源が入らなくなった原因がわからない場合、この方法で起動することがあります。パソコン本体だけでなく、モニターも同様です。1週間程度放置すると直る場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。