プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田孝之さんと言えば、どんなドラマや映画を思い出しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

闇金ウシジマくん・・といいたいですが


勇者ヨシヒコシリーズが一番まえに出てくる感じですね


http://www.peroshico.com/2932/
    • good
    • 3

大好き!五つ子


白夜行
ですかね

出演しているもの全てが有名なものですね
山田孝之さんのファンですw
    • good
    • 1

世界の中心で愛を叫ぶ。

    • good
    • 0

悪の教典ですかね。



山田孝之さんが出るとしらずに
悪の教典を映画館で見てました。
他の映画館にいた人達も山田さんが出演するとしらなかったのか、山田さんが出てきた時に
「山田孝之だ~」って館内 全体がザワついていました。
特に山田さんのファンというわけではないのですが、私も「山田孝之だ~」と小さい声で言ってしまったので、館内がザワついた時はスゴいなぁと思いました。
悪の教典は面白くなかったです(笑)
    • good
    • 0

「世界の中心で愛を叫ぶ」


「白夜行」
どちらも綾瀬はるかが相手でしたね。

映画では「闇金うしじまくん」
エグイ一面がみれて役者としても幅のある役でなかったかと思います。

あと、CMも面白いのが多いかと。(ドラクエもジョージアも・・・。)
    • good
    • 0

世界の中心で愛を叫ぶ



白夜行
    • good
    • 1

凶悪ですね。

    • good
    • 1

電車男やウシジマくん

    • good
    • 0

勇者ヨシヒコのシリーズ

    • good
    • 0

新宿スワン



で初めて知りました。遅いですよね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!