アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体操ズボン短いですか?
中1の男子です
上は部活のTシャツです

「私の体操ズボン短いですか? 中1の男子で」の質問画像

A 回答 (4件)

学校指定の物しか履けないんだから、長い短いは問えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いか短いかで言えば?

お礼日時:2017/03/16 14:08

短過ぎてダサ。

女子のショーパンみたい
    • good
    • 0

長いか短いかで言えば、短い



その分、足が長いって事だから自慢できるよ (^^)v
    • good
    • 1

ポロット出なければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!