アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい余分に買い置きしてしまう物はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

冷凍食品は消費期限が長いからとたくさん買ってしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!私も半額セールのときに大量買いしてます。

お礼日時:2017/03/23 17:35

童貞やからコンドームやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 11:22

コンビーフと「うまい棒30本入り」


いつでも家にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うまい棒、たまに食べたくなりますね~
いつでも家にあるのは羨ましいです!

お礼日時:2017/03/22 11:22

芳香剤、シャンプー、ボディーソープ、インスタントラーメン、入浴剤。

安いとつい得をしたと思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シャンプー類も買い置きしちゃいますね。

お礼日時:2017/03/22 11:21

そうね!お腹が空いてる時の食材は つい買いすぎちゃいますね。

スーパーも家族単位のパッケージでなく一口サイズも作れば売れると思うけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は1人暮らし用にパックして売ってる
スーパーも増えてきたみたいですね。

お礼日時:2017/03/22 11:20

No.5のかたの回答と被りますが、



柿の種

1kg入りの物を余計に買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
柿の種はお酒のおつまみに最高ですよね!

お礼日時:2017/03/22 11:19

酒のツマミですねェー 生きるための糧?では無いけど


美味しいツマミを見つけると ツイツイ買い置きしてしまうなァー
後の答えは 妻に聞くしかないけど・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日の楽しみですね!

お礼日時:2017/03/22 11:19

トイレットペーパーやティッシュボックスの類ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
買い置きしとかないと不安になりますね。

お礼日時:2017/03/22 11:18

納豆、マヨネーズ、安ーい中華そば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も納豆は必ず買い置きしてます。

お礼日時:2017/03/22 11:17

ティッシュ、トイレットペーパー安い時に買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も安い時に大量に買ってます。

お礼日時:2017/03/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!