プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商社に勤めてる男性と仕事関係で知り合ったのですが、
自分で仕事に関係ないことを話しかけておいて、
自分で個人旅行や考え方などを言ってきたりしてるので、
独身で顔も好みでしたし、
食事に誘ったら、断られ、
単に興味ないと思って距離をおいたら。。。
何故か男性から理由をつけて連絡してきました。

その後も普通に話してきましたが、
関係に進展もなく、
それから2ヵ月過ぎた時、
最近彼女ができたと言ってきました。
正直、いったい私とはどんな関係を築きたかったのか、
何をしたかったのかわかりません。

偶然、SNSで投稿された女性を見たら、
いかにも淫乱で 男遊びしてる女性でしたので、
商社マンってこんな女性が好きな男性が多いものでしょうか?
それとも、その男性が淫乱で、同じ淫乱女が好きなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いかにも淫乱だと判断したのは?

    • good
    • 0

人の気持ちは変わります。

一時期はあなたに惚れていたのかもね。
SNSで見ただけで、その女性を淫乱呼ばわりしたら、貴女の品位を下げてしまうので、それはやめましょうね。
    • good
    • 3

想像ですけど、自分大好きな人で、「仕事も出来て、余裕があって、女性に平気で声をかけて、それが当たり前の日常で、色々な女性から ちょと気にかけられて、それでいて付き合うのは同僚から羨ましがられるようなちょっと派手な女性で・・」みたいなのが自分だと思って実践しているんじゃないですか?


何事もうまく行っていて自分に酔っているナルシストっぽい人にいそうな気がします。

実際の人を知らないので外れていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ピッタリです、そのとおりの男性だと思いました。

お礼日時:2017/03/20 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!