プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳会社員です。最近付き合ってた彼女と別れ、土日の予定がなくなりました。会って遊ぶ友人は数人いますが、たまーに会うくらいなので土日をひとりで過ごす事が多くなりました。
そこで質問ですが、みなさんならこの状況の時、新しい彼女を作りに出かけてましたか?それとも趣味やったり、新しい友達作ったりして出かけてましたか?
回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

土日は暇なんですね〜〜 彼氏とか彼女とかできると そっちが優先になりますよね ちょうどいい機会なんで 本を読んだり

運動したり 旅行したり 一人じゃないとできないことをやったらどうでしょうかねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり=ヒマみたいになってます笑
いろいろやってみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 21:30

既存の友人と遊ぶか、趣味に没頭するか、資格の勉強をします。


今まで暇ってことを経験したことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/03/20 21:30

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
がんばってみますね!

お礼日時:2017/03/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!