アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と二年過ぎです。
ふと、結婚話も曖昧には出てくる感じになりました。
居酒屋で私が(キミ、私と一緒になる気があるのかな?
月1しか会えないし、写真はとるけど、待ち受けにはしないのに、ちょくちょく写真をみてるとはいう
姪っ子の待ち受け画面だったり、フォルダーには職場の人の写真の方が圧倒的に多いのに

私の写真を、けしよ!!!!)といったら、
彼から酔った勢いで
(嫁に来れば
お酒抜けてる状態で言いたいくらいだと。
そのために努力してる。
経済的に立派に言える立場ではないから、さらえるものなら、自分の手元において、一緒になりたいとは思ってると言われました。


ただ、ほんとのところ、

子供ができたら、男性はどうするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏から
    (写真に関しては貴方のは消さない

    職場の人の写真を、けしてほしいなら、いいよ)といわれました

    全部職場の人写真を、けしてほしい

      補足日時:2017/03/18 12:18
  • 家族、友達以外のその他写真を全部消すというお願いをしたら、消すことをしますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 01:37

A 回答 (4件)

自分なら消しません。


そこまで個人のプライバシーに介入される筋合いは無いからです。

でも、あなたの彼氏は消すと言ってくれたんですよね?
かなり、あなたの意見に譲歩してくれてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のは、けしても、私のは消さないそうです。

ある一枚の怒った顔の写真を消してほしいのですが…。

お礼日時:2017/03/19 17:07

No.2です。


男の個人的な意見です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足ご質問に答えてくれますか?

職場の人の写真をとったり、保存されていることを全部消すことをたのまれたら、あなたの家族、友達以外のその他の女性の写真を消しますか?

お礼日時:2017/03/19 01:35

結婚するか、堕胎するなら首を吊ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性の意見として、受け取ってよいですか?

お礼日時:2017/03/18 19:06

経済的に支えられない男の子供を妊娠して、仲良く幸せに暮らせるとお考えでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2017/03/18 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!