推しミネラルウォーターはありますか?

二日前に女の子を2回目の食事に誘い、断られてしまいました
その子は県外に進学するので、分かってはいましたが、忙しいからむう無理、そろそろ引越しが始まるからね…
と断られてしまいました。
引越しの準備や他の予定があるからだとは思いますが、一度断られたからといってくよくよする必要はないんですかね?
進学した後、また落ち着いた頃に誘っても大丈夫ですか?
あまりこういうのは経験が無いので、相手は私のことをどう思ってるんだろうとか考えたり、もう会ってくれないのかなとか考えてしまうんですよね笑
変に焦るというか不安というか…w
なぜだか、LINE送るのも少し緊張してしまいますw
あまり質問になっていませんね

必要か分かりませんが⤵︎⤵︎⤵︎
一度、告白しあなたのことよく知らないので友達からお願いしますと返事をもらってます
その後はLINEを送っても快く返事をしてくれている様子でした。

A 回答 (4件)

おはようございます 54才のおばさんです 私の高校時代の友達とか 付き合ってはいなかったけど たまたま 再会して結婚

した付き合ったみたいな人たくさんいますよ まずは 友達から どうなるかわからないけど いい友だちから 大学行っても悩みとか あると思いますよ いい相談相手になってあげてください 今は忙しいと思います 新生活に慣れないといけませんからね
    • good
    • 0

「友達以上になるのは難しいかなぁ?」と聞いてみましょう♡

    • good
    • 0

よほどの事が無い限り高校までと大学からで人間関係は変わります。



彼女にも好きな男ができるだろうし、あなたにも好きな女ができるでしょう。

彼女は過去に一区切りつけて未来の想像でいっぱいいっぱいでしょうからあなたはそれを邪魔しないことです。

お互い別の道を歩みましょう。
    • good
    • 0

きっとすでに友達以下の存在ですね。


忙しいのを理由にあなたとは切れたいのでしょう。
あまりしつこくすると鬱陶しい存在になるか女のこからしたら怖い存在になりますよ。
くよくよする必要はありませんが諦めることは必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!