アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしてる時の対処法教えてください

A 回答 (3件)

単純ですが私は思いっきり声を出します。

カラオケとか枕に向かってとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね!!✨✨

お礼日時:2017/03/18 23:24

イライラしてもいいのですが必ず鼻息だけは絶やさないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか!?

お礼日時:2017/03/23 09:48

イライラって、7秒耐えるとスッキリするらしいです。


ノートなどにイライラすることをたくさん書くのも結構良いです。
スマホで打ち込んでも良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七秒耐えるんですか!?初めて聞きました!!✨ありがとうございます✨

ノートいいですね!グチャグチャに黒で塗りつぶしたくなります笑

スマホ!!打つのめんどくさくなってうあああああとかしか打たなくなっちゃうんですよ( .. )笑

意見ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2017/03/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!