dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でカラオケ行く人に質問です。

行くときいつも平均何時間歌いますか??

最低利用時間と最高利用時間を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!


はじめての回答失礼します。
私は平均3時間ほどのヒトカラが多いです。
1通り歌いたい曲のレパートリーをほぼ通しで歌いきるとだいたいそのくらいの時間になります。

早い時だと2時間少し、長い時はフリータイムで入って4~5時間とかですかね?

ただ、ヒトカラで4~5時間の時は歌うだけでなく、ダラダラスマホいじったりゴロゴロしたりもしてます。

丁度いい時間はやっぱり3時間くらいではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

参考になります!

お礼日時:2017/03/19 11:49

平均 2時間


最短 1時間半
最高 3時間

3時間以上は、体力の限界。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

参考になります!

お礼日時:2017/03/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!