電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エヴァノートevernote ってアプリ知ってますか?最近バージョンアップしました。最悪です。改悪されてます。タグの名前変更ができなくなってしまいました。前は長押しすれば変更できたのに出来ません。
この馬鹿の改悪状態ではやっぱりどうやっても出来ないものなんですか?iphone上での操作です。わざわざpcでやる分には出来ました。
現実iphoneとかのアプリでバージョンアップしたら、前より使いにくいと感じたら前のバージョンに戻せないんですかね?
こういうの本当に多くて困ってます。バージョンアップの中身を事前に知ることが出来ず、神のみぞ知るというか、完全ブラックボックス状態でバージョンアップしたら、前より使いづらく、元に戻したいけど出来ない。これがアップルappleの考え方なんですかね?Windowsは昔のバージョンファイルを持っていれば、一回消して古いバージョン入れれば普通に昔のに戻せるじゃないですか。何でこんな簡単な事禁止してるんだろう、アップルappleは、、

A 回答 (1件)

Apple製品は悪い所だらけなのでいいと思いません。

何故売れてるのかが不思議なくらいです。
    • 0