電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ここに変なユーザーが現れました

そのユーザーの特徴

・何処かのサイトにある長々とした文句をコピペして回答する

・しかも複数質問に対して似たようなコピペ回答(多少手を加えるが)をする

・明確な悪意が見えている

です

どのように対処すれば良いでしょうか

A 回答 (4件)

通報して削除してもらいましょう。

    • good
    • 0

No.2です。



> ただ、忘れたり時間が経ったりすると、解除ができない状態に陥ると思います。
マイページの設定にブロックリストが表示されるので、これは無いようです。
訂正します。
    • good
    • 0

通報する以外に、そのユーザーをブロックする方法があります。


https://digitalfan.jp/31070

ブロックしたユーザーは、貴方の質問の答えられなくなります。
本来は無視すればよいのですが、それでも耐えられないときにどうぞ。
ただ、忘れたり時間が経ったりすると、解除ができない状態に陥ると思います。
    • good
    • 2

右わきの「通報する」をクリック


その次に、マナー違反とか、いろいろ出てくるので該当をクリック。
そして理由、「サイト誘導、同じ質問の投稿」などを入力。
そして送信ですね^^
「最近ここに変なユーザーが現れました その」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報