この格好はおかしいのでしょうか?
アウターはきちんときていませんが、
本来はきます!
有り無しを表現しただけです!
わかりにくく申し訳ありません

※簡単なご意見いただきたいです

「この格好はおかしいのでしょうか? アウタ」の質問画像

A 回答 (3件)

細くて


足も綺麗そうなので
ミディアムくらいのパステル系スカートなんか良いと思いますが
ピンクと黒は小悪魔的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます:-))
パステル系はいつも挑戦できずに終わっているので挑戦してみようかと思います!!

お礼日時:2017/03/19 18:38

上着はアイボリーとか白系統の色なら良いと思う ジーンズデニム?丈短いかい 短足に見てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップ定員の人にこのアウターが春らしいと勧められたのですが…変ですか汗もうちょっと上にあげて見ます

お礼日時:2017/03/19 17:44

元ショップ店員です。


黒が多過ぎかと、パンツも黒系ですし、靴も黒、上着だけピンクだと、全体的に暗いイメージになります。
差し色が上着だけだとうーんって感じです。
靴もベルト付きならパンツでなく、スカートがいいですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春ですもんね…。的確なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの格好にあうアウターは?

トップスが気に入ったので買おうと思っているのですが、この格好にあうアウターがわかりません。
胸にロゴプリントのある服です。
下はデニムで裏地がオレンジ系のチェックの折り返して穿くショーパンで、裏地にあわせてオレンジのタイツを穿こうと思っています。
プラス、ハイカットスニーカーです。くるぶしから5センチ弱の折り返せないスニーカーです。

今の時期に着れるアウターを持ってないので(ピーコートとダウンジャケットしか…←真冬用ですよね;;

薄手のカジュアルコート(?)を買いたいと思っているのですが、この格好にあいますでしょうか。それと流行的にまだセーフでしょうか。最近見ないのですが…
もし大丈夫な場合、何色がいいか教えてください。(正直色で迷って勇気出して買えませんでした。

ほかにどんなアウターが合うかも教えていただけるとうれしいです。

私の言葉だけでは伝わらないだろうと思い、
実物をまだ買ってないので絵に描きました。下手ですみません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーキのモッズコートとオレンジのタイツだとぼやけたコーディネイトになります。
それならタイツを黒にしちゃえばいいんじゃないでしょうか。あとスニーカーのひもも変えて。

↓こんな感じになります。

Q有り?無し?

ユニクロの『ドライコンプレッションショートスパッツ』ってありますよね?
ジョギングをする時に穿こうと思っているんですが、
下着は穿くのでしょうか?。

Aベストアンサー

こんにちは。
そうそう、そんなことが誰も教えてくれない??ですよね(笑)

通常、マラソンやランニングする人は、ハーフスパッツやショートパンツのインにアンダーパンツをはくのです。
薄く伸びのある素材でクロっぽいものが多く使われます。
スポーツ量販店やランニング用品ネットショップなどで購入できます。
例えばこんなものです。
http://item.rakuten.co.jp/running/xtb400/
http://item.rakuten.co.jp/running/ap0037_/

普通の下着をはいてもかまわないのですが、表にラインがひびきやすいことと、なんといっても汗びっしょりになったときの不快感から、速乾性で通気のよい専用のインナーは必需品のようです。
思い切って「なにもはかない」という選択肢もありますが、やはり具合がよろしくないそうです。(笑)

我家のマラソンマンも、始めたての頃同じような疑問をつぶやいておりました。^^
日焼けしすぎないように、ジョギング、がんばってください。^^

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

Q傷がつきにくい、壊れにくい、アクセサリーの素材は?

最近金属製のネックレス、バングルなどアクセサリーを集めるのに凝っているのですが、
アクセサリーの素材として一番傷や汚れ、サビなどに強い素材はなんでしょうか?
一般的な素材としてはシルバー、他に金や白金、チタンなどもありますが、どれがベストなのでしょうか?

詳しい方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

他にもアルミやステンレスのアクセがありますね。
傷の付きにくさはモース硬度です、硬い順に並べれば。
チタン>ステンレス>プラチナ>アルミ>金=銀
となりますが、これは全て純度100%での話です、殆どの場合純度を落として合金として使われるので(ステンレスはそもそも合金ですが)必ずこの順番になるわけではありませんが、極端な変動はありません。

錆びにくさは耐食性ですこれも高い順に並べると
プラチナ≒チタン>金>ステンレス>アルミ>銀
こちらも純度100%の場合です、アルミと銀の耐食性が逆ですが日常生活に限ればこうなります。
こちらも合金になっても極端な変動はありません。

Qアウター

こんばんは!高2の♀デス☆

早速ですが、これから夏にかけてのアウターって何があるでしょうか??Gジャンだと暑いし、キャミやタンク1枚だと今はちょっと寒いし… シャツというのもありますが、私的にあんまり好きじゃないので、、、

気温&ルックスが今の時期にぴったりのアウターなどなど、教えてください!!お願いします(^_^)

Aベストアンサー

inu511さん初めまして>^_^<こんばんは★
アウターですが、冷房対策でいりますよね!

カーディガンや、ストールをお持ちでしたら寒いときだけ羽織るのはいかがでしょうか(^.^)

あまり参考になるアドバイスじゃなかったかもしれませんね^^;
ごめんなさい!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報