この格好はおかしいのでしょうか?
アウターはきちんときていませんが、
本来はきます!
有り無しを表現しただけです!
わかりにくく申し訳ありません

※簡単なご意見いただきたいです

「この格好はおかしいのでしょうか? アウタ」の質問画像

A 回答 (3件)

細くて

足も綺麗そうなので
ミディアムくらいのパステル系スカートなんか良いと思いますが
ピンクと黒は小悪魔的ですね。
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます:-))
パステル系はいつも挑戦できずに終わっているので挑戦してみようかと思います!!

上着はアイボリーとか白系統の色なら良いと思う ジーンズデニム?丈短いかい 短足に見てる

• 1
この回答へのお礼

ショップ定員の人にこのアウターが春らしいと勧められたのですが…変ですか汗もうちょっと上にあげて見ます

元ショップ店員です。

黒が多過ぎかと、パンツも黒系ですし、靴も黒、上着だけピンクだと、全体的に暗いイメージになります。
差し色が上着だけだとうーんって感じです。
靴もベルト付きならパンツでなく、スカートがいいですよ〜
    • 1
この回答へのお礼

春ですもんね…。的確なご意見ありがとうございます!