プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白するかしないかで迷っています。
男子高校生です。女友達とイルミネーションを見に行くのですが、そこで告白しようと思っています。その子とは共通の趣味がありイルミネーションの数日後に好きなアーティストのライブに一緒に行きます。もし振られてしまったら気まづい雰囲気の中で行くことになるので嫌です。
じゃあ告白しなければいいってなるかもしれないですけどイルミネーションの時がチャンスだと思うんです。この気持ちどうしたらいいんでしょうか笑
LINEでイルミネーションの話になって手繋ごうねと言ったらいいよ!ってきたのでそれは恋愛対象として見てくれるってことだと思いますか?
この質問見てくれた人少しでもアドバイスお願いしますm(._.*)mペコッ

A 回答 (2件)

告白して、俺専用の女になってくれ、ですか? そりゃ、成功率は低すぎます。

 まずは、一緒に気楽にデートするチャンスを作る。それで、お互いが気にいってきて、イチャツキ度も人前でできないようになってから、告白で「俺専用になってくれ」でしょう。

あわてるなって。女の子も、いきなり告白されても、ちょっと待って、ですよ。衣類で隠されている部分を触っちゃダメです。
    • good
    • 0

告白して振られる結果となったとしてもそれは財産になりますから、自分の気持ちを素直に飾らずに伝えた方が良いでしょう。


そう、告白した方が良い。
告白せずモヤモヤしたまま過ごしていくか、告白して結果がどうあれスッキリするか!?
若いのだから道は沢山有りますから、まずは自分の本音に素直になりましょう。
頑張れ、若者よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!