1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校1年男です。ふられた後の相手とどうしたら告白する前に戻れるか悩んでいます。普通に話しかけづらいし、少し距離を置かれているような気がします。どうすればいいですか?解決策をお願いします!

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


たくさん恋して良いと思いますよ。
好きと言われて嫌な気持になることはあまりないと思いますし、時間が経って、再びともなれば、ぐっとくると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相手の方に素直に


また もとの関係に戻りたいと伝えれば良いのではないでしょうか?

相手があなたと同じ気持ちなのか、あるいは全く逆なのか。
そこを確かめてからです。

自然にやりたいなら、勇気を持ってあなたから話しかけること。共通の話題があれば◎
    • good
    • 0

相手はあなたのことをどう思っているのだろう。


これだけの情報で、回答するのはきついけど、
ひとつ言うなら、その相手のことを今現在好きか嫌いかどちらでもないか?の三選択肢はきみの中で整理ついているのか?
①か②なら優しく普段通りこちらから、声かけてやれよー

きみがどうしてあげたら相手が一番嬉しく思うだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!