アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ではなくて共感を求めて投稿させてください。
自分の判断だけでは自信が持てません。

2番目の女でいたり都合がいい女でいるほうが楽で幸せと感じてそのようなスタイルで男性と関わってる女性はいますか?

そのような形で私は貫くというかた、経験談や幸せ体験談聞かせてください。参考にしたいです。

本命でいるのが辛くてこのようなことが浮かびました。あと、深い付き合いが出来ない自分もいます。

A 回答 (3件)

昔風に、言えば、お妾さんですか?


国民は、貧しく、不作の年には、娘を売ったと、聞きます。
お妾や、売春街に売られた少女達、その子達、ある意味で2番目の女。
決して楽では有りません。
後ろにに、親が控え、私が飲みに行った、フィリピンクラブの女の子は、収入の90%以上を故郷の親に送金して居ると、本人から、聞きましたが、ラクでしょうか?
敢えて、共感と、言うより、NO,2の、立場しか取れなかった、彼女達に想いを馳せます。
反対意見て、済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対意見は求めてませんでした。すみません( TДT)

お礼日時:2017/03/19 20:25

もし、今何かの辛さで、そのようなコメントしているのなら、相手は、貴女との相性が悪い気がします。

本命でいることの辛さとは、アナタは相手が負担なのでしょう。2番目の女とは、愛人だとか、これも、気楽ではないと思います。

でも、気持ちは分かります。恋愛中の様々な不安を感じるよりも、相手の裏表をわかった上で、外側から男性を見ていたい。
そうすれば、相手の事がよく分かるし、安心できるということでしょう。

そうなると、いつも相手との距離が遠い、どちらかというと、二番目の女の扱いしか受けられない気がします。
が、自分に都合の良い相手なら、それは、お互いにとって都合の良い存在になるので、悪い事ではないと思いますよ。
一方的に、相手にとって都合の付き合いなど、本来は成り立たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです(;_;)ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 20:13

私も同じです。

一番以外なら何番でもかまいません。一番はいつか一番では無くなるので辛いだけです
2番3番は気持ちが楽です、都合良く相手をしてくれるだけで良い。それがズット続くなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)本当にそうですよね…

お礼日時:2017/03/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています