アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーゆう服って下はどんなのを
履けばいいんですかね?
スカートですかね?
ズボンですかね…?

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白いズボンってあいませんか?
    あと黒いスカート

      補足日時:2017/03/20 11:06

A 回答 (8件)

No.7 追伸です。


よこしまの、親父風カジュアルバミューダなんかもあうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルバミューダって…なんでしょうか!?

お礼日時:2017/03/28 00:29

白スカートと黒いズボンはNGそうに思うけど、デザイン次第かなぁ・・


七か八部丈のストレッチ風でパステル的な中間色っすかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パステル系ならどんな色でもいいですかね?

お礼日時:2017/03/28 00:29

色は白、黒、ベージュ当たりが無難だと思います。


フレアスカートで合わせれば大人可愛い感じですし、パンツならキレイめになりそうですね。ダメージジーンズにパンプスとかでも普通に合うと思います。どちらにしても裾はインしたら可愛いと思います〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾インですか!
色々な着方で変わるんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 00:28

白いズボンってあいませんか?



あと黒いスカート

白系はGood]ベージュ系も会うと思います。^^ 僕はセンスが無いので自信無いけど。。僕の好みです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みでも助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

ズボンでもスカートでも柄物でなければ基本大丈夫だと思いますよ。


色は,黒か白か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

こうも色ついているとスカートの方がぎゃくによいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートですか?
どんな感じのがよろしいのでしょうか…

お礼日時:2017/03/20 10:34

http://topicks.jp/55302

 コチラを参考にしてみてください 分かりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ものすごくわかりやすいです
参考にしてみます!
写真までありがとうございました┏●

お礼日時:2017/03/20 10:35

こうしたゆったりめのパンツと合わせます

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!