この中で高校生の彼女に誕生日にあげるとしたらどれがいいでしょか?

「彼女プレゼント」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こーゆーのが好きなJKならいいと思います。

この中ならクマがついてる黄色いの以外ならどれでも

でも特にこーゆーのが好きとかじゃないならいい、これはいらない。
どう今後処分していいかわからない
この先も使えるものか、消費できるものがいいと思う
置物ってリアル困る
    • good
    • 0

一番上の段の3600円に黄色のベアーのやつが可愛いです。


息子の同級生(高三卒業)も、こんな感じのを彼女に贈って喜んだそうですよ。(息子に今聞きました)。花とぬいぐるみは喜ぶそうです。
心がこもっているし可愛いし喜びますよ。
    • good
    • 0

これって高校生に送って喜ばれるプレゼントなのでしょうか。


なんだか主婦のおばさんが友達にプレゼントするレベルですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の誕生日プレゼントなにをあげれば喜んでくれますか?高校生です

彼女の誕生日プレゼントなにをあげれば喜んでくれますか?高校生です

Aベストアンサー

ネックレスとか良いと思います

Q別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです! 元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いま

別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです!
元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いますか?
またどんなものをあげたらいいですか?彼女は高校1年です!
自分はまだ彼女事が好きです。
彼女の誕生日は8月です!
回答待ってます

Aベストアンサー

若いと、とりあえずもらっておこう、というずる賢さが足りなくて、もしかすると、開封しないで返ってくる可能性もありますよ。

私も10代の時、別れた彼から宅急便で誕生日プレゼントが届いたのを、受け取らずに着払いで送り返してしまって、後からまた復縁をした時に何だったか聞いても絶対に教えてもらえませんでした。
少し後悔してます(笑)

ちなみに、その彼とは何度か付いたり離れたりして今はお互い別々の家庭を持ち、年賀状のやり取りだけになってますが、そのプレゼントが何だったのか未だにわかりません。

Q高校生。彼氏の誕生日には何をあげたら良いですか?

ネットで相場を見ると、3000円~1万円が高校生の目安だとありました。
人気のプレゼントは、財布や時計やアクセサリーだとも。

まず、値段ですが高過ぎませんか?
私の高校はバイト禁止です。
別にそんなにお金を使うのはもったいない、というわけではないのですが、自分で生計を立てているわけでもないのに、高校生がそんな値段の物を送って良いのでしょうか。
経験が乏しいので良くわかりませんが、日常的な感覚でいくと、2000円~5000円ぐらいが妥当に思えます。



次にプレゼントする物ですが、私にはオシャレのセンスが皆無です。
あまり興味もありません。
彼氏も同様で、ユニクロにはよくお世話になっているそうです。

財布や時計を送るにしても、自信を持って、毎日使ってくださいと言えるような物を選べる気がしません。
やっぱり財布とか時計とか、毎日使う物ですから、彼女から貰っちゃったぜ、ってだけでは不便なもの、好みに合わない物を使うのは難しいと思います。
そういうものは、持ち物に無頓着な彼氏に、オシャレで可愛い彼女が贈るもの、という偏見が拭い去れません。
「楽しいー」「面白ーい」は言えても、「可愛いー」が自然に言えない私には何にせよハードルが高いんです。

アクセサリーも買った事がないので何を買って良いのか分からないし、そもそもいつつけて良いのかも分かりません。
自分でも使い所がわからない物を、人に贈るのは無責任ではありませんか?



私と彼氏はおそらく、恋愛指南サイトのプレゼントをまるっと参考に出来るような、カップルのマジョリティからは多少ずれていると思います。
しかし、別に奇を衒った事をしているわけでもないので、ありがちな少数派と言った所でしょうか。



何を贈れば良いですか?
彼氏の好きな物は、
漫画(ONE PIECEなど)
知育玩具(私が好きなので合わせてくれているだけで、家に欲しい程ではないかもしれませんが)
甘い物(受験生なので、彼の誕生日がくる頃になると多分お菓子を焼く暇はないです。焼いたことも殆どないです。)
あとは…わかりません。



まず第一に、喜ばせたいです。
第二に、幻滅されたくありません。
第三に、私はいかにも恋人らしい贈り物に憧れています。
ただ、センスと経験値が足りません。

アドバイスをください。

ネットで相場を見ると、3000円~1万円が高校生の目安だとありました。
人気のプレゼントは、財布や時計やアクセサリーだとも。

まず、値段ですが高過ぎませんか?
私の高校はバイト禁止です。
別にそんなにお金を使うのはもったいない、というわけではないのですが、自分で生計を立てているわけでもないのに、高校生がそんな値段の物を送って良いのでしょうか。
経験が乏しいので良くわかりませんが、日常的な感覚でいくと、2000円~5000円ぐらいが妥当に思えます。



次にプレゼントする物ですが、私にはオシャ...続きを読む

Aベストアンサー

男は,彼女からもらった手紙をずっと大切に残しておくほどだから,形としてあとに残る物がいいと思う。

今はLINEやネットが当たり前なので,手書きの手紙でやりとりすることは少なくなったかもしれないが,プレゼントに手書きの手紙を添えると,もらった方は嬉しいはず☆

女子は,彼氏の写真をみんなに見せたり,もらった物を自慢したりするけど,男はそれを嫌うことが多い。
むしろ彼女はいないと周りに思われた方が良いくらいだ。

なので,もらって残る物/使える物で,友達などにバレない物で,誰かに言おうと思えば言える物でバカにされない物,
できれば,肌身は出さず身につけられる物がいいのではと思う。


財布(お札入れる所にメッセージを添えた紙を入れておくとか),
時計(腕時計ではない),ベルト,
ぬいぐるみ(男は自分からは買えないため,もらうと嬉しい),
キーホルダー,
ペン(万年筆など),
ONE PIECEが好きならフィギュア(笑),
ヘッドフォン,
パソコンのマウス,

ウケ狙いで足つぼグッズ(「彼女から誕生日に足つぼのやつもらったんだけど!」とネタにできる。周りからは可愛い彼女と高評価に。思い出にも残る。足つぼはかなりイケる!),


香水や服は,プレゼントすると,彼女とデートする度に,身につけなければいけないという義務感のようなものを感じさせるため,あまりよくない。
そういった物はクリスマスの方がいいだろう。
誕生日はその人の事だから,その人メインの方がいいと思う。
ベルトのようなものなら,こっそりつけられるし,服装に関係なく重宝するけども。


ちなみに,俺が彼女から今までもらったプレゼントで一番嬉しかったのは彼女のはだか(笑)
やっぱ男にとってエッチは一番嬉しいねっ(*´ェ`*)テヘ

男は,彼女からもらった手紙をずっと大切に残しておくほどだから,形としてあとに残る物がいいと思う。

今はLINEやネットが当たり前なので,手書きの手紙でやりとりすることは少なくなったかもしれないが,プレゼントに手書きの手紙を添えると,もらった方は嬉しいはず☆

女子は,彼氏の写真をみんなに見せたり,もらった物を自慢したりするけど,男はそれを嫌うことが多い。
むしろ彼女はいないと周りに思われた方が良いくらいだ。

なので,もらって残る物/使える物で,友達などにバレない物で,誰かに言おうと...続きを読む

Q彼氏にしてあげたいこと もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか? 彼女さんがいたら、何を

彼氏にしてあげたいこと

もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか?
彼女さんがいたら、何をしてもらいたいですか?

Aベストアンサー

そりゃ 一番して欲しいのはアレ!
少しづつチラリと
ジラしながらサービスされるのが一番嬉しいです

まだ そこまでの関係で無かったなら
膝枕して 綿棒で耳掃除とか
手を取ってホッペに持って行くとか

お色気系がダメなら
どっか行く時にお弁当を作ってあげる
少し豪華なご飯を一緒に食べに行くとか
例えば ホテルのランチバイキングとか
これからの季節 ビアガーデンも良いですね

映画とかは どう?

Q高校生の彼氏は彼女の誕生日プレゼントにどれくらい使うのでしょうか?

誕生日プレゼントは何がいいか聞かれた場合、何もない、と答えると彼も困ると思うので何か具体的なものを言いたいです。
高校生なので5千円どころか3千円2千円でさえ高いと感じる人も友達の中にはいます。
どのようなものがほしいといえばいいのしょう?
高校生は彼女の誕生日にどのくらいかけれるのでしょう?

Aベストアンサー

当然ですが欲しいものを伝えないと意味がありません。
欲しいものを書き出して、自分でも買える程度の物をおねだりするのはどうでしょうか。
小銭で買えるものが無いなら「あなたの時間を頂戴。一日一緒にいて」とでも答えておけば大丈夫だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報