この中で高校生の彼女に誕生日にあげるとしたらどれがいいでしょか?

「彼女プレゼント」の質問画像

A 回答 (3件)

こーゆーのが好きなJKならいいと思います。

この中ならクマがついてる黄色いの以外ならどれでも

でも特にこーゆーのが好きとかじゃないならいい、これはいらない。
どう今後処分していいかわからない
この先も使えるものか、消費できるものがいいと思う
置物ってリアル困る
    • 0

一番上の段の3600円に黄色のベアーのやつが可愛いです。

息子の同級生(高三卒業)も、こんな感じのを彼女に贈って喜んだそうですよ。(息子に今聞きました)。花とぬいぐるみは喜ぶそうです。
心がこもっているし可愛いし喜びますよ。
    • 0

これって高校生に送って喜ばれるプレゼントなのでしょうか。

なんだか主婦のおばさんが友達にプレゼントするレベルですよ。
    • 0