「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Yahoo!知恵袋よりこちらの方が質の良い回答がたくさん頂ける理由はなんなんでしょうか。

A 回答 (5件)

ヤフーの知恵袋は、質問に対して複数の回答が付いていても質問を削除することはでき、


回答者はベストアンサーが付いて無い回答を削除することが出来ます。
一個人が複数のIDを保持していても、IDを非表示にすることができる為に、
質問者と回答者に関係なくブロックが出来ないなので、質問では質問とか回答ではない回答が繰り返されているのがヤフーの知恵袋です。

教えて!gooでの質の良い回答が付くのは、質問が難しくなく分り易い質問であれば、
より多くの回答が付きます。
質問者の中には質問に回答が付いてから、質問の本題に書かれてないことを後出し質問をする質問者もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 19:07

やはり回答者が多い分、劣等な回答者も多いからでは?。

    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋は質問では無くて、独り言投稿が目的。


だから、質問しっ放しで、そのままズーッと放置してるのが90%。

これには回答する気がなくなから、テキトー回答が多くなる。
    • good
    • 2

質でしょうね、あちらは病気ぽい方々が多い気がします。

エロいか、、
    • good
    • 1

回答者の質の差でしょうね。


(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!