アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしたいと言うと…疲れてる、時間が無いと言う。
会ってる時はよくあくびする。
嘘もついているみたい。早く帰ってるのに仕事だったとか…
メールの返信もかなり減りました。
仕事が忙しいのが1番の理由らしいです。頭の中が仕事の事でいっぱい…帰ったら疲れて寝てしまう。
休みの日は野球してるので会えないし…。

週1ぐらいは2時間ほど顔を合わせますが…。
1度私から別れを言いました。でも私からやっぱり付き合いたいと復活しました。
4ヶ月前です。。
私の希望をきくよう努力してる!会いたい気持ちはある…大事だと思ってるし時間があったらもっと会いたい。。好きだし。と彼は聞くとそう言いますが…。
別れたいの?って聞いても別れたく無いって言う。

でも会いたいーとか私を必要としてる感が感じられなく…。私が怒るから会いに来てる?みたいな感じです…私はそう感じる
別れたいけど言い出せないだけなのかな?とか思ったり…でもそれなら復縁してないですよね??

元々は彼がすごい私を好きで…ヤキモチ束縛もあったし、メールも必死に送って来たり…その時と比べたら全く別人みたい。

苦しいから別れたいけど好きだし、彼からも別れたいと思ってないと言われると頑張ろうかな…って思ってしまい…ズルズル

A 回答 (5件)

向こうから別れ話がでていないのであれば、彼は本気で別れるつもりはないと思いますが。



彼のことで頭がいっぱいになっているように思います。今のままではあなたの魅力が半減してしまっているようで勿体ないきがします。

別れることはいつでもできます。必要以上に彼のために頑張るのではなく、あなた自身が彼抜きで自分の時間を大切にできるようになれば、また違うと感じます。

彼はあなたの気持ちが自分に向いてることを理解していて、色んな面で余裕があるんだと思いますよ。

彼が夢中だった頃のあなたはどんな女性だったのでしょうか?きっと今のあなたとは違っているのかもしれませんね。

あなたはとても一途そうですし、きっと素敵な女性と思います。

頑張る方向を間違えなければ、お互いの関係も変わると思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0

彼は色々多忙で週一くらいは二時間だけ会う、があくびばかり。

貴女は苦しいから別れたいが好きだから頑張ろうかズルズル・・これからもズルズルでしょうね、貴女からお別れしない限りは。
    • good
    • 0

ただ、精液タンクが満杯になった時の緊急排出係だけの存在になっただけです。

今のところ代わりがいないので、失うと不便なので、引き留めているだけ。
    • good
    • 1

男は皆最初だけは頑張るものです。


しかし手に入れてしまうと釣った魚に餌はやらないのですよ。(笑)
その頃の彼と比べて今を比較してはいけませんよ。
付き合いが長くなれば形も変わって行きますからね。
あなたも恋愛や彼が一番でいるから辛くなるのです。
恋愛や男より大事なものを見つけましょう。
恋愛や男が一番の女など男からしたら暇そうでつまらない女にしか見えませんよ。
    • good
    • 0

どこが好きなん?


別れたら寂しくなるからやろ?
男なんか山ほどおんねんから、彼氏に依存しやんでも!
どーせ別れて新しい彼氏ができたら忘れるって!
辛いんは今だけやから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!