プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と結ばれるいいお守りはありますか

A 回答 (4件)

そんなのあればみんな買ってます(笑)


ないのです。
あなたの気持ちのサポートがお守りです
    • good
    • 0

お守りを持っているだけでは結ばれることなどありません。


お守りは神社の収入源なだけですから。
好きな人にきちんと気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

御自分が身に付けていて安心する、勇気が出ると言う様なプラス思考にしてくれる物であれば何でもお守りになります。


それが他人から見ればどうでも良い様な物であってもです。
でも、好きな人と結ばれるかどうかはお守りの効果では無く、質問者さん本人の今後次第と言う所が大きいでしょう。
    • good
    • 0

縁切寺とかでなければ、


どこでもよいのでは?
だだし、その好きな人と2人でいきましょう。
勝手に決められてもと、神様に負担をかけるような
おねがいは、困ると思いますよ。
居直って、災いなんてことになると
マジ、困るのはあなたです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!