プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が好きなタイプってなんですか?

なんでもいいです!

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 細いほうがすきですか?

    丸いほうがすきですか?

    これもお願いします

      補足日時:2017/03/21 00:21

A 回答 (10件)

個人的意見になりますが、やはり女性は細いほうがいいかな。


でも、最後はやはり人間性ですよ。

あなたの思いがきちんと相手に伝わるよう頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

背の丈があまり高くなく、丸顔に可愛い子が理想です。


色は、白い方が良い。
胸は無いより有った方が良い。
スタイルも。
妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情け有り〜 とは、昔の唄です。
    • good
    • 0

丸くてお尻が大きくておっぱいボイーンがluv.

    • good
    • 0

スタイル 顔でしょうね。


でも人によって基準はちがいます。
    • good
    • 0

素直、優しい、可愛い、スタイル抜群。

が望みですが、妥協はします。
    • good
    • 0

好みの顔、スタイル、可愛さ、美しさ、賢さ、オシャレ、胸、素直、好みの声、良い性


格、努力できる人、思いやり、できたら家柄などが理想だが、でも私はあまりこだわらないが!
    • good
    • 1

細過ぎはダメかな。

あと、自分は優しくて、かわくて、人に気配りできて、声が透き通てる人が好きかな。
    • good
    • 0

細すぎるとセクシーに見えなくなるので、女性はちょっとふくよかな位がいいと思います。

男性にない柔らかそうな曲線に惹かれます!
    • good
    • 0

僕含め僕の周りは純朴そうなコが好きな人多いですね。


結局女は汚れてないのがイイという真理ですかね。
 
可愛くてスタイル良いに越した事はないですがそういったコは派手なコが多いので、いつも外見と中身のバランスのせめぎ合いです。
 
ガリもデブも不健康なので健康的な肉付きがイイです。
    • good
    • 1

君みたいな可愛さが溢れているコは、好かれるタイプだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!